【正直不動産】ドラマの放送時間は?

正直不動産のドラマが放送される時間帯って気になりませんか?

ドラマ正直不動産は、2022年4月からNHKで放送することが決定しています。

山Pこと、山下智久さんがNHK初出演ともあってすごく楽しみな作品です

山下智久さんは、主人公の永瀬財地を演じます。

主人公の永瀬財地は嘘がつけなくなり悪戦苦闘・・・。

物語は、主人公が正直さを武器に周りを幸せにするコメディドラマとなっています。

そこで、今回は「正直不動産」のドラマが放送する時間帯を紹介しています。

久しぶりに山Pの演技を見たい人、不動産に関して勉強をしている人は、ぜひ正直不動産のドラマをみてほしいです。

⇒正直不動産のドラマキャストを紹介!山下智久が主役で登場!?

スポンサーリンク

正直不動産のドラマ放送時間は決まっている?

2022年2月10日にドラマの放送時間が発表されました。

2022年4月5日(火)の午後10時から放送するようです。

3月頃に発表があるとかと思いましたが、おもったより早かったですね。

実は、発表される前にドラマが放送される時間を予測してました・・・。

スポンサーリンク

正直不動産のドラマの時間帯を予想していた!

実は、正直不動産のドラマが放送する時間を予測していました。

放送時間は、当たっていたんですが放送曜日が外れました・・。

以下、ドラマを予想した経緯です。

NHKで現在放送されているドラマです。

  • 鎌倉殿の13人
  • カムカムエブリバディ
  • 恋せぬふたり
  • 雲霧仁左衛門5
  • しもべえ
  • わげもん~長崎通訳異聞く~
  • 小吉の女房2

これらのドラマから予想していきましょう。

大河ドラマ、連続テレビ小説、時代劇を省くと

「恋せぬふたり」、「しもべえ」の後作品になるのではないか考えられます。

ドラマ放送時間

恋せぬふたり(全8回)
2022年1月10日(月)夜10時45分~

しもべえ(全8回)
2022年1月7日(金)夜10時~

放送終了後に正直不動産が放送されることから

月曜の夜10時45分~、金曜の夜10時~のどちらか。

「しもべえ」が同じコメディ的な要素があり、後作品の可能性が高い気がします。

なので私の予測としては、正直不動産は金曜の夜10時放送。

発表され次第、答え合わせが楽しみです。

果たして、予想は当たるのでしょうか。

↓本記事を読んだ人におすすめ↓

⇒正直不動産がアニメ化はされるって本当!?

タイトルとURLをコピーしました