ブルーピリオドの龍二は女?

ブルーピリオドに出ている龍二が男なのか女なのか気になりませんか?

名前が龍二・・・。

どうみても完全に男の名前ですよね。

 

ただ、顔をみるとかわいい女の子にしか見えません。

もしかして、名前を変えているのかな?

 

今回は、ブルーピリオドの龍二が女かどうか調べてみました。

ブルーピリオドを見始めてた人は絶対気になってるはず・・・。

 

そんな方は、是非記事を読んで見てね。

それでは、どうぞ。

スポンサーリンク

ブルーピリオドの龍二は女?

結論から言うと・・・。

龍二は、女ではなく女装している男です。

 

主人公の八虎が学校の廊下を歩いている時、ある生徒が通り過ぎるシーン。

おっ、かわいい女子が登場するのか?ワクワク。

こう思うはずです。

走っていく生徒を追いかけると、美術室に到着します。

二人は、到着するなり何気ない会話を始めます。

 

そう、主人公の八虎と話している生徒の名前が龍二です。

ちなみに八虎は、学校の中では不良グループ・・。

そんな八虎にビビることなく龍二は話をします。

 

話しているというよりは、いつも学校で揉めている二人。

喧嘩するほど仲が良いって言いますからね。

 

それにしても龍二の顔は、かわいい女の子にしか見えませんよね?

学校の制服も上下で異なっていて・・・。

学ランにスカート。

 

そうなんです。

龍二は、男でありながら女装する生徒。

まったく、周りの目を気にする様子もなく自分の信念を貫き通しています。

 

いつも学校に行くときは、ツインテールをしている龍二。

何度も見ても、男なの?と思うぐらいかわいい顔をしています。

 

そんな龍二は、学校にいる友達や周りからすごく人気が高い生徒です。

龍二のあだ名は「ゆかちゃん」と呼ばれています。

ただ、八虎は「ゆかちゃん」ではなく龍二と呼びいつも喧嘩に。

 

やはり、見た目がかわいいとあって近寄ってくる男は多いです。

しかし、真実を伝えると遠ざかってしまいます。

 

これからの龍二が楽しみですね。

スポンサーリンク

ブルーピリオドの龍二は女が好きなのか?

結局、龍二は女装しているので男を好きになるのかな?

この問いについても、気になっている人はいるはず・・・。

答えは、男も女も好き。

 

ブルーピリオドは、美大へ受験するテーマで描かれています。

龍二も、美大へ行くため絵の勉強をしています。

その最中、龍二は男性と付き合っている場面がいくつかあります。

真実を伝えると、離れてしまいますが・・・。

 

龍二が男だけ好きならつじつまが合うので何も難しくありません。

しかし、龍二は女も好きという事実が分かっています。

八虎と旅館で宿泊した場面で打ち明けていたのです。

 

龍二は、男ですが女装しているため心は女です。

そのため、男が好きなのでは?と安易に考えていたのですが・・・。

男と女の両方が好きとなると困惑してしまいます。

 

ただ、龍二自身が一番困っているかもしれませんね。

 

龍二が好きになった女の子は中学の同級生

今となっては、なぜ好きになったか覚えていません。

 

龍二は、同級生の女の子に「死にたい」と言った過去があります。

女の子は龍二に対して。

「じゃあ裸で死になよ。」

八虎は食い入るように龍二の話を聞きます。

その発言に対して、龍二は「それははずいじゃん」と言います。

 

女の子は、龍二に対して・・・。

「恥ずかしいと思うなら」
「どうみられてもいいと思えないなら、まだ死んじゃダメだよ」

この発言を聞いて、龍二は彼女の魅力に取りつかれたのかもしれません。

龍二の悩みは、思春期である中学生の頃に押し潰されそうになっていたはず。

誰にも相談することが出来ずに、彼女からの一言があったからこそ今があります。

そう思えるほど、彼女に魅力があったのでしょう。

スポンサーリンク

ブルーピリオドの龍二は女?まとめ

いかがでしたか。

ブルーピリオドの龍二は女かどうか紹介しました。

結果的に、龍二は女装する男ということが分かりました。

ただ、男だからと言って好きな人は男と女。

そのため、龍二が好きになる人は男だろうが女だろうが関係ありません。

きっと、自分の事を支えてくれる人を探しているのでしょう。

アニメ「ブルーピリオド」の展開が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました